« インプのVAN | メイン | JCCA富士ジャンボリー 2010 »

2010年04月10日

珠玉のコメント

2010年4月4日、第24回チームヤマモトクラシックカーフェスティバルが開催され、スタッフとしてお手伝いしてきました。
イベントの様子はこちら。

24th チームヤマモトクラシックカーフェスティバル

例年コンクールドエレガンスの受賞者からコメントを頂くのですが、いつも胸に ぐっ! とくるイイお話をされる方がいらっしゃいます。 忘れてしまうのが勿体ないので、今年の受賞コメントから記憶に残るものを書き留めておきます。


-----
Nクラス(NewCar)、ケータハムオーナーの方のコメント:

「20年前、カメラ小僧でこのイベントを見に来た。そのとき会場で見たセブンに憧れ、最近になってこの車を手に入れた。 大好きな車なのでこの先も大事に乗って行きたいと思う」

イベント開催・24年間の歴史ならではのエピソードですね。

-----
Wクラス、Miniオーナーのコメント:

「前オーナーが22年間所有したMiniを譲り受け、私が引継いでから今年で22年め。 これで前オーナーと対等のMiniオーナーになれたと思う。この先23年、24年と付き合いを深めていきたい」

良いオーナー二人に恵まれてMini君も幸せなことでしょう。

------
Wクラス1位、ジェンセンヒーレーオーナーのコメント:

「世間では評価の低い車かもしれない、知ってる人も少ないマイナーな車だが、私にはずっと憧れの車だった。 賞を頂けるとは思ってなかったので驚いている。ありがとう・・(やや声につまる)」

誰がなんと言おうと自分の価値観が一番!


みなさん、ありがとうございました。



クラシックカー入門
クラシックカー入門
posted with amazlet at 10.04.10
鈴木 正吾
三樹書房
売り上げランキング: 718020
;