« 大人のほうが楽しめる絵本? | メイン | インプの写真 »

2008年06月18日

行ってきました!MiniJack



クラシッククラスに出走した知り合いを応援してきました。

エントリー車を急遽26Rからコルティナにスイッチしたヤマモトさん、2位入賞。

エランSr2のIさん、途中でシフトノブの握り玉が取れるというハプニングがありながらも4位でチェッカー。

関東から遠征インプ乗りのTさん、ミッションに不安を抱えながらも無事に完走。

でした。皆さんトラブルなく無事に終わって何より。疲れさまでした。

また、広島からインプ乗りが訪ねてきてくれ、彼のインプを前にしばしインプ談義。とても綺麗なインプでした。 来年のチーヤマで再会を約束したので、うちのスティレットと一緒に並べましょう!

で、帰りの高速で最後のイベント発生。目の前を走っていたロブ・ウォーカーミニが突然ストップ。

ガス欠です。

場所は片側1車線の橋の上、、路肩の無い最悪の場所、道を完全にふさいでしまいました。遠くに退避用の路側帯を見つけたので、 ひとまずそこまで車を押す事に。いざ押しはじめてみると、道は若干の登り勾配で、、、キツイ(>_<)
なんとか押して車を退避させ、JAFを呼んで給油してもらいました。

高速道路の上で車を押したのははじめてです。妙にドキドキしました。