« SIDEWAY TROPHYに参加 | メイン | 屋根無しインプ »

2007年05月03日

SIDEWAY TROPHY 小ネタ

SIDEWAY TROPHY初参加で失敗したこと。

20070502_5

ゼッケンNoは自分で用意しなければならないのを知らなかった。。。。みなさん綺麗なカッティングシートを貼ってきていました。 まったく用意が無かったので急遽ガムテープで製作。相方がちまちまと作ってくれました。感謝!でも、 これはこれで味があると思うのです


予選のリザルトはこちら → サイドウェイ (予選)
決勝のリザルトはこちら →  サイドウェイ (決勝)

予選24位/27台中、BestLap 1'34'850
決勝18位/25台中、BestLap ?

順位、タイムの速い遅いは関係ありません。参加できたこと、無事に走りきったこと、きっちり自走で帰宅できたこと。それだけで満足。

20070502_6


 

当日の雰囲気、参加車両のレポートは、人様のblogにリンクを張ってお茶を濁してみたり。。。Mini Marcosに乗るcouzさんのblogレポート

JAPAN MINI DAY (SIDEWAY TROPHY) ACT1

JAPAN MINI DAY (SIDEWAY TROPHY) ACT2

個人的に「皆様・・・」の一言シリーズがツボに入ります。一度止めたようですが、リクエストしたら再開してもらえました。