« タイムマシーンフェスティバル | メイン | 富士ジャンボリー »

2007年04月10日

インプ復活祭り

4月8日(日)

今年もチームヤマモト主催のクラシックカーフェスティバルに参加してきました。

引越しのドタバタでblogに書き損ねてましたが、実は僕のインプ、昨年の暮れからヤマモト自動車さんに預けっぱなしでした。引越しの直前、 持病のクラッチ周辺からの異音が再・再発、修理をお願いしたまままオーナーは関東へ移動。2月には修理が終わっていたものの、 このイベントに参加するつもりだったので、何度も往復するのは大変だからと、イベント参加の日まで預かってもらっていたんですね。

というわけで、金曜の夜に仕事が終わってから新幹線で京都へ移動、土曜日は会場設営のお手伝い、日曜日にイベント参加、 そのままインプで川崎まで自走して帰ってくる強行スケジュール。川崎の自宅に到着したのは月曜日の3時ころ、ちょっとだけ寝てそのまま出勤、 、、、眠たかった~(=_=)

丹波ワインさんでの開催は今年で3回目ですが、年々来場者が増えているようです。駐車場もずーっと車でいっぱいでした。 昨年はStilettoで初参加した僕が丹波ワイン賞を受賞しましたが、今年は山梨より参加した知人のHillman Imp がコンクールエレガンスでクラス優勝しました。今年もインプ仲間が賞をもらって嬉しいですね~。

20070410 
↑ 勝手にインプ・フェスタ in 丹波ワイン

イベントが終わってからインプを4台並べて写真撮影。手前から、山梨から参加のHillman Imp、みゃぁさんのSunbeam、 僕のStiletto、ヤマモトさんのSunbeam。4台並べて撮影したのはblog史上最高台数です。

コメント

お疲れ様でした!実はこういったイベントには初参加?でした。
いやいや沢山の方と車好きのお祭りでしたね!楽しかったですよー!
来年はちょっと車を持ち出そうとマジ考えました。
今月の筑波お待ちしてます。楽しみましょうね。車も長距離大丈夫だった様ですし、筑波での活躍期待しております。

IMP乗りさん、お疲れさまでした。楽しかった!来年もまた行きたい!って一言がスタッフの励みになって、21年も続いてるんだと思いますよね。来年は、ナンバー付き旧車で自走参加とか、どーですか?僕もStilettoで並走しますよー

筑波は、くれぐれも車を壊さないようにがんばりまーす

コメントする