« 京都を離れる事になりました | メイン | インプ復活祭り »

2007年03月26日

タイムマシーンフェスティバル

3月25日(日) 富士スピードウェイで開催されたタイムマシーンフェスティバルを見に行ってきた。知り合いの方からチケットを頂き、 また別の知り合いの方の車に乗せてもらい、現地では悪天候の中ピットに身を寄せてもらい、「で、お前は何様よ?」状態。 ありがとうございました>お世話になった皆様(_o_)

で、現地の天気は、朝から横殴りの雨、雨、雨。

20070325 

昼前に小ぶりになったものの、今度は猛烈な濃霧。これ、お昼の写真です。現地はもーーーっと暗い雰囲気でした。 知合いが走るヒストリッククラスはペースカーが先行してローリングスタートに変更なりましたが、 知人はあまりの視界の悪さに4周で自主ピットイン、その直後にレースそのものが赤旗中断。かなり怖かったらしいです。

20070325_2

知人の綺麗な水色のエスコート。晴れた日に全開で走っているすがたを見たいですね。

コメント

初めまして。ZUMIといいます。以前から勝手にブログ読ませていただいておりました。復活おめでとうございます。これからまた楽しみにしています!(^^)/勝手ですが…

ZUMIさん、はじめまして!どちらからのリンク経由でしょうか?せっかく訪れてもらっていたのに、長いこと更新を止めてしまってすいません。そろそろblogも、車も、復活の予定です(^^)
相変わらず不定期更新、独り言だらけのblogだと思いますが、また寄って下さいね。

はたぼぉさん、富士はお疲れ様でした。
こちらも更新されているとは気がつかずレス遅れました。
雨の富士は走るとスピードが出ている分だけ怖いんですよねー。機会がありましたら是非富士も走りに行きましょう!またちょこちょこ更新して下さい。お邪魔しますのでm(_ _)m
京都楽しみにしてますよー(今から仕事調整中です…)。

IMP乗りさん、日曜日はありがとうございました。こちらもひっそり更新再開です。
富士はいつか走ってみたいですね。Stilettoなら、ストレート1/3で吹けきってしまいそう?

京都・丹波、お待ちしてます。Stiletto復活祭り!開催です

このエスコートはヤル気を感じますね。
タイムマシーンフェスティバル行きたかったのですが都合つかずで断念しました。
来年こそは行きたいです。
4月の「Stiletto復活祭り!」には私も行きます。
毎年色んな車が見れて楽しいイベントですね

ますけんさん、こんばんわ。僕は明日の夜から関西へ移動です。日曜日、丹波でお待ちしてます。このエスコートのオーナーさんも来てくれますよー。

コメントする