« ぷち入院から長期入院へ・・・ | メイン | やります、勝手にIMP CUP 第3戦! »

2006年10月16日

インプをハシゴな週末

【土曜日】

Stilettoの修理が終わったので引き取りに。

20061016_1

クラッチカバーを新品に交換した影響か、クラッチの踏み応えがかなり軽くなりました。 最初はホントに繋がってるか不安になったぐらいの軽さです。もちろん機能的にはまったく問題なし。 交換前のカバーはベアリング類が磨耗して抵抗になってたのかもしれません。これで1ヶ月の長期入院から退院~。

もうどこも壊れないでね。。。

【日曜日】

リエゾンクラシックカーフェスティバルに参加。 修理の終わったStiletto・・・には乗らず、別のインプに同乗してナビ役で出走です。天気は快晴、暑くも寒くもなく、 最高のクラシックカーイベント日和でした。

20061016_2 

六甲アイランドをスタートして神戸周辺を走り、フルーツフラワーパークに寄ってBBQの昼食、 また六甲アイランドへ戻ってくるルートで約100kmほどのツーリング。途中区間にタイムラリーのスペシャルステージが設けら、 主催者が設定した基準タイムに近い時間で走らせた人が上位入賞となる競技も行われました。

20061016_3 

僕たちのインプはツーリングを楽しんで普通に走らせただけ、タイム計測も何もしなかったのですが、なんと97台中8位に入賞。無欲の勝利? 偶然の結果ですが、賞を頂けるのは素直に嬉しいもんです。

自分たち以外の表彰者も、優勝した方は以前お会いした事のあるdavrianのオーナーさん(今回は別の車で参加)、2位のMG Mdigetも知っている方、山本さんのフェアレディも5位に入賞、さらにこちらは順位とは関係のない賞も頂いてしまい、 みんなできゃぁきゃぁ盛り上がりっぱなしの表彰式。

本当に楽しくて充実の一日でした。リエゾンのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

【日曜日、その後】

インプでいったん綾部へ戻り、そこでStilettoへ乗り換えて京都へ帰宅。インプからインプへ乗り換えて帰宅って・・・ちょっとヘン?

コメント

お疲れ様~っ=^・^=

楽しかったですね。(^_^)v

又何処かでね。

>akiさん
リエゾンお疲れさまでした
偶然、前後に並んで走っていたとはびっくりです。
また何処かでお会いしましょう~

はたぼぉさん、復活おめでとうございます。
IMP CUP開催ですね!!サイドウェイで何も無ければ是非第4回?なんちゃってIMP CUPを開催ということで、、昨日までラフェスタにて(友人の戦前車にて参戦です)ボロボロで、サイドウェイはこれからです…
来月首をなが~~っくしてお待ち下さいね!!

>IMP乗りさん
11月12日第3戦、やりましょ!
Stilettoは修理ばっちりですよ~

そちらはラフェスタも出走ですか。サイドウェイはその翌週?アクティブですね~。
参戦レポートは雑誌で拝見できるかな?
どちらも楽しみにしてます!

コメントする