« ミニ3時間耐久のお手伝い | メイン | インプをハシゴな週末 »

2006年10月11日

ぷち入院から長期入院へ・・・

20061011_stileto1

なんとなく書きそびれいましたが、Stiletto号は「EuroCup Rd4. feat. 勝手にIMP CUP(ながっ)」 の後からずーっと入院中しています。

レース終了後にピットレーンに入ってギアを抜いて停止したあと、クラッチを切ってもギアが入らなくなってしまいました。 その後しばらく時間を置いたらギアチェンジ出来るようになったものの、ギアを入れる・クラッチを繋ぐ瞬間、時々「きぃっ」 って感じのイヤ~な音が聞こえてくるように・・・その日はヤマモトさんまで自走して戻り、また工場に預けて帰宅。

それが9月17日(日)のお話。その前週、9月11日(日)にデスビの交換とレース前の整備で預けているので、 プチ入院~レース後に再入院~長期入院でなんと1ヶ月も経ってしまいました。

再入院後すぐにイヤ~な音の原因は判明したのですが、交換が必要になったクラッチ関係の部品をイギリスに注文、 しかしその部品が手違いで到着が遅れてしまい、ずるずると時間だけ経ってしまいました。上の写真は作業ストップで長らく放置された状態・・・ もう2週間以上もこのままなのかな?

コメント

長期入院ですかぁ…ユーロカップ第4戦のIMP CUPは間に合いますか??リベンジ行きますからどうぞよろしくですm(_ _)m
そうそう、その前にサイドウェイにhirovisiousさんをお誘い中です(走ってもらうよう説得中)。是非はたぼぉさんも斉ドンV8さんと共にサイドウェイご参加下さい!!お待ちしてますよー!!

長期入院..御愁傷様です。
それにしてもカラーリング最高ですね、無事退院できた暁には、自走で北海道までお願いします(笑)。

>実は・・さん
土曜日に無事退院しましたよ~。IMP CUP第4戦、間に合います。

さぁ、やりますか!

サイドウェイは、すいません、やっぱりスケジュールの都合がつきません。。。みんなで楽しんできて下さいねー。レポート楽しみにしてます(^^)

>akihitoさん
初コメントどーも。そちらも色々大変みたいですが、お互いがんばりましょう(笑)
今年はもう無理ですが、来年はかならず北海道上陸させてやりたいと思ってます。その時は一緒にツーリングいきましょう~

コメントする