« EuroCup 2006 第3戦 トラブルリポート。。。 | メイン | エンジン開腹 »

2006年05月24日

Stiletto on Circuit

 20060524_stiletto1

Stilettoで初のサーキット走行の感想。

まずタイム。

予選:2分5秒08、決勝:2分1秒698.

・・・おそっ!

普段走らせている感じで、いくらなんでも2分は切れるだろうと思ってたので若干凹みました。
正直なところ、今回は久しぶりのサーキット走行でテンパり気味、走らせるので精一杯。。。
決勝はOILフラッグを見逃してたぐらいですから。。。

ドライバーがヘタれでなければ、車のポテンシャルとしては2分を確実に切れそうな感じです。
ぼちぼち走り慣れてタイムアップを目指しましょう。

あと、2kmちょっとのコースでラップ差30秒もある速い車と混走するのは大変でした。
びゅんびゅん抜かれるので、前よりバックミラーを見るほうに気を使うというか・・・予選はほとんどラインを走れなかった気がします。
決勝スタートして2周くらいかな?後ろを気にせず走れたのは?
速い車を上手に抜かせつつ自身のタイムを詰めなければなりません。これもなかなか大変。

コメント

俺からすれば、ぜんぜん速いっすヨ。底辺の争いだけど.....。ほんとに、ほとんど前が見れないカンジだったねぇ。Sさんに送ってもらった、ビデオみながら一人反省会を開催したいと思います。
このビデオをおかずに、飯三杯は食える!!
つまみにすれば、酒五合はイけそうです。

あのビデオは永久保存版だね。
次はレースそっちのけでSさんの後ろを2台で走ろうか!?
Stilettoは新エンジンで速くなるのか、排気量ダウンで遅くなるのか?
どうせなら底辺3台でバトルしたいねぇ。
うちのは中途半端に速くて、誰ともバトルにならないのが少し寂しい。。。

今日、ヤマモト自動車から写真が届きました、本当に (^人^)感謝♪
それにしても先日は予選も決勝もトラブル続きでお気の毒でしたね (ノ_σ)クスン 
ああいう車は早く(速くじゃ無いよ)走る事より、如何に品良く、且つ格好良く走るかを心掛けて下さい m(_ _)m
追付くと、追い越すより思わず見入ってしまう様な車なんて仲々無いからね。

見入られてますか!なんだか照れますね~(^^;
レースなので少しでも速く走りたいって気持ちはありますが、あまり目を▼▼にするつもりもなく、気持ちよく楽しんでいきます!
次回はもっと見てもらえるように(笑)がんばって走りますよ~。

コメントする