« 久しぶりのツーリング | メイン | ホイール マッチング »

2006年05月08日

ブラザー!

Stiletto号には兄弟がおりまして、どっちが兄か弟か妹か姉かは不明ですけど、とにかく兄弟がおりまして、 いつも2台並んでヤマモトさんのガレージに並んでいる姿はとても可愛らしかったわけですが、あぁ、それを離れ離れにさせてしまった悪い奴、 すなわちボクですが、

・・ダメだこの文体で話を続けられん(だったら書くな)

えーと、GW最終日の日曜、その兄弟インプ2台でツーリングへ行って来ました。

20060508_stiletto1 

同じカラーリングのクーペとセダンのSunbeam。
奥側が僕のStiletto、手前が兄弟のSunbeam Imp Sports。
Stilettoは少しやんちゃな仕様、セダンは少し大人の雰囲気?

ね、兄弟でしょ?
2台で並んで走ってる姿は可愛かっただろうなぁー。

写真の場所は、久美浜にある「Reception Garden」というカフェ。
久美浜湾を望む高台にあって、眺めも良くて、お洒落で、大変雰囲気のあるお店でした。
今回はデザートを食べてきましたが、ランチやディナーも美味しそう。

20060508_stiletto2

こちらは近隣にある同じオーナーが経営するHOTEL。
お客がいなかったので中を見学させてもらいましたが、アンティークのドアや家具を使った素敵な部屋で、定員2名の客室が二つのみ、 一日限定4名さま!
隠れ家っぽくてイイねー。

恋人と二人で泊まってみたいもんだ(遠い目)

コメント

いやいや、兄弟並ぶとかわいいですねぇ。カラーリングも一緒とは仲がよろしいようで(^O^)
私のIMPも昔は今ほど激しい仕様ではなかったので仮り○ンでツーリングはたまたサーキットへの自走などもこなしましたが、、最近は下の回転域が使えないのでもう無理です。
一緒に走っているところだけでも是非眺めて見たいですね!!また素敵な写真をアップして下さ~~い。

実は・・さん、こんばんわ。
並んで走ったのは初めてで、嬉しくてテンション上がりまくりでした。
下が使えなくて町乗りできないエンジン、どんな仕様か興味ありますねー。
僕のも3000rpm以下はスカスカですが、なんとか頑張って走らせてます(笑)

コメントする