« 出走!Euro Cup 2006 第3戦 | メイン | ブラザー! »

2006年05月03日

久しぶりのツーリング

雲ひとつ無い快晴!今日Stilettoに乗らなきゃいつ乗るの!

そんなわけで、ちょっと早起きして京都北部をぐるりとツーリング。
天気がよくて本当に気持ちよかった。。。。

20060503_stiletto1


 20060503_stiletto2

花背峠を降りたところ、川沿いにいいロケを見つけたのでStiletto撮影会。
いいよぉ、Stiletto君、かわぃぃよぉ~(バカ)

コメント

なかなかの、親バカっぷりですなぁ(笑)ほんとカワかっこいいね!(エロかっこいい風)
昨日、BBQ参加で俺もツーリング気分で橋本へ行く途中、中央道を90マイル(あてにならんメーター読みですけど.....)で走行中、セブンに乗ったご夫婦に、ものスゴイ勢いでブチぬかれました。

90マイルって・・けっこうな巡行速度でんな。
ちなみにそれで何rpmぐらい回してます?

ん~とね、これも、あてにならんメーター読みだけど、5400~5600rpmぐらいだったと思います。なにせ、速度計はへーきで10マイル行ったりきたりしてるし、タコは、TIMとかいう、売れない漫才師みたいなとこのやつだしねぇ...。時々、ebayUKでも見るけど、精度はどうなんでしょうねぇ。
今日、朝おきて美容院に行くのに、洗車したてのHillmanに、鳥のフンが!!!!!  この世のすべての鳥を抹殺してやりたいと思う、今日この頃なのでした。

よし、Stiletto君は5400rpmでどれぐらいになるか、明日試してみよう!

と、思ったんですが、タコメータが壊れかかっているのを思い出した。。。ときどき針がサボって0rpmへ戻ります。とほほ。

コメントする