« モール紛失・・・(涙) | メイン | EuroCup 2006 第3戦 トラブルリポート。。。 »

2006年05月21日

EuroCup 速報!結果は・・・

ベストラップ、2分を切れませんでした。

とほほ。

エンジンも壊しました。白煙もくもくです。

とほほ。

 20060521_stiletto


でも久しぶりのサーキット遊びは楽しかった~。
グリッドスタートのドキドキ感、たまりませんね。

今日はヘロヘロなので結果のみ報告。
詳細は後日!

コメント

あらら!!何と、エンジンいってしまいましたか。ガスケット位だといいのですが、、もっと重傷??大した事が無ければいいのですが。
私の方は、何とか筑波でやっと1分20秒をきってほっと一安心でした(それでも遅すぎ^_^;;)が、やはり挙動の難しさに大分手を焼きました。周りの方に大分御迷惑をお掛けしてしまった様な…ヘアピンではいつも大曲芸大会(ドリフトではなく、殆どハーフスピンですねぇ・・)で、疲れました。しかも最終週で痛恨のシフトミスで、折角抜いた車にまた抜かれ逆転(といってもビリの方での攻防)とトホホな結果でした。
はたぼぉさんも是非復活してIMP CUP開催しましょう!

さっそくエンジンを開けてもらいました。
目視では4番のガスケットが抜けているのみでしたが、
ヘッドにクラックが入っている可能性がありそうなので検査してもらうことになりました。
検査NGなら代わりを探さねばなりませんね。。
でも必ず復活させますよ~。

そちらは快調だったようでなにより!
でもIMPで筑波1分20秒切るのは早いですよ~。
ハーフスピンで走り抜けるインプを見てみたいです(笑)

コメントする