« 丹波ワイン賞を受賞! | メイン | Sunbeam,Sunbeam,Sunbeam »

2006年04月16日

トランクルーム

スティレットはリアエンジンの車です。

から、カーゴルームはボンネット側にあります。

ノーマルは荷物入れのBOXが付いていますが、この車はレーシングモディファイされているので取り払われています。
そのかわり、山本自動車特製の超・軽量BOXが搭載されています。

20060417_stiletto1.jpg

ま、ただのダンボール箱なんですがね。

フタ付き・ぴったりサイズで実用的なんですが、ボンネットを開けたときにもう少し色気が欲しい。


20040417_stiletto2.jpg


京都市役所前のフリーマーケットで古い革トランクを見つけて買ってきたんですが、

20040417_stiletto3.jpg


・・・んー、イマイチ。

すぐ元のダンボールに戻しましたよ。見慣れたせいかその方がしっくりきます。

そのうち「色気のあるダンボール箱」を作ってみますか。

コメント

うちのインプは安物の豚革トランクを積んでおります。
んでもって、補助的に加工も簡単!超軽量BOXを使っています。

うちのインプのボンネットの中って見せたことあったけ?

おぉ、いらっさい>みゃ

革トランク積んでるという噂は聞いてました。
そういえば、この前見せてもらえば良かったなー。
今度見せて!

コメントする