« Sunbeam,Sunbeam,Sunbeam | メイン | 久しぶりのツーリング »

2006年04月30日

出走!Euro Cup 2006 第3戦

兵庫県セントラルサーキットで開催されている、ライセンス不要の草レースEuro Cup
5月21日(日)の第3戦、Euro& JAPAN クラシックカークラスにエントリーしました。

久しぶりのサーキット遊び、Stilettoで初めてのサーキット。
いまから楽しみ、でも、ちょっとドキドキ。。。。

今回はhirovisiousさんも山梨よりSunbeamで参加!念願の「ImpCup」が開催されます。

2台きりですけどね(笑)

他のImp乗りも参加してしてくれると面白いんだけど、いないかなぁ?


コメント

ネットを検索していましたらたどり着きました。
綺麗なIMPですね!私もサーキット専用ですが一応FraserIMPに乗ってます。
RRは結構難しいですよね。是非機会がありましたらImpCupに参戦したいですね!ミニデイで走った時のレポートありますので、良ければみてください。
http://www.hobidas.com/blog/car-mag/oldcar/

実はIMP乗り さん、いらっしゃいませ!
blogのFRASER IMP、雑誌で見た事がありますよ~。
まさかオーナーが登場してくれるとは!
正当派FRASER仕様(ホンモノ?)、サーキットで走る姿が似合いますよね。
いつか一緒に並んで走りましょう!

blogはぼちぼち更新していますのでまた寄って下さいませ。

おお! Fraser!!やっぱし、シブい!
IMPネットワーク広がりつつあるのかな?
ぜひ、文字通りの「ImpCup」実現したいものですね。

結構受けていたんですね。私のIMP。
車はFraserカラーですが、一応イギリスでレースを走っていた車両です。エンジンも2機目でこちらはフルスペックです。ただしドライバーがへたれなのが一番の問題ですねぁ(笑)。
以前はMGBでレースをしておりましたが、最近はもっぱらIMPで頑張っております。RRなのでコーナーは結構大変ですね。Euro Cupは是非頑張って来て下さい。雨でないことをお祈りしてます。私も20日筑波のレースに参戦してきます。是非ImpCup開催したいですね!

フルスペック、、、仕様が気になりますね(笑)
僕のStilettoもNZかAUでレースを走っていた車らしいです。
でも、エンジンのスペックは不明。。。
日本には何台のIMPが生息してるんでしょうね。
4,50台はいるのかしら?

20日の筑波がんばってくださいねー。
レポート楽しみにしてます!

コメントする