2010年04月10日

イカしたカスタムカーだぜ


1454911353_145

先日、高速をインプで走っていたら遭遇したカスタムカー

インプ「変わった車やなぁ」
ぴちょん「お前もな」

二人の間でそんな会話が交わされたとか、交わされてないとか。

ランデブー走行シーンを見てみたかったね。




なみだがぴちょん
なみだがぴちょん
posted with amazlet at 10.04.10
いとう ゆみこ
ホーム社
売り上げランキング: 426580

2009年10月20日

サンダーバーズの動画

米空軍F16のアクロバット飛行に圧倒され、
持参したショボいデジイチでの写真撮影は早々に諦め、、、た訳じゃないんですが(半分は本当)
動画の方が迫力伝わると思ってiPhoneで動画撮影に切り替えました。

小さい画像で迫力半分だけど、少しは雰囲気伝わるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=Im5i7u81IkY

 

2009年10月19日

かき小屋

松島でカキの食べ放題
45分で2000円!いくら食べても2000円!

養殖場の横の小屋で、山盛りカキを鉄板で焼いてたべます。途中の補充はスコップでどっかっ!ワイルドです。

新鮮で潮の香りたっぷり、美味かった~。30~40個たべて満腹でした。

2009年10月18日

三沢基地で航空祭

今回の旅の目的は、米軍戦闘機のアクロバット飛行。

爆音と迫力がハンパ無かったです。
前方の隊列を見てたら、背後から別の機が不意打でアフターバーナー点火!しかもかなりの低空飛行。破裂音に心臓止まるかと思った、、

2009年10月17日

わんこそば 再訪

今度は120杯。
記録更新!

はらきつ~

福島にいます

二ヶ月連続で東北の旅。
スカイスポーツフェスティバルに来てます。

てもここはただの寄り道、もしくは肩ならし?
さらに北へ向います

2009年10月04日

土浦全国競技花火大会

土曜日、土浦全国競技花火大会を見てきた

http://tsuchiura-hanabi.jp/

今までに見た花火とはレベルの違う、むちゃむちゃ奇麗な花火でした。
花火師たちのホンキの仕事を見た、って感じ。これはアートやわ~。

たまたま河川敷の有料席(さじき席)の抽選に当たったから行ってみたけど、来年も行きたい!毎年行きたい!