2011年05月23日

更新停止のお知らせ

ぽつりぽつりと見に来て頂いてる皆様、ありがとうございます。こちらのブログの更新は停止いたしました。今後は「新しいブログ」で更新してまいります。こちらのエントリーは移行しませんが、サーバーの容量が足りなくなるまで残しておこうと思います。

2009年10月19日

晩飯は牛タン

仙台から帰ってきて、川崎で牛タン。
なぜ本場で食べずに川崎で?

2009年10月08日

台風一過の街は綺麗に見える

会社を出たら、車のライトや街灯やネオンが普段より綺麗に見えた。全ての物の輪郭がはっきりしてる感じ。

会社の前は都内でも交通量の多い国道で、いつもモヤがかかったような風景だから新鮮だった。

台風が街中の空気のチリを吹き飛ばしたんですね

2009年08月01日

横須賀で食べたもの

横須賀の米軍基地祭に行って、基地内の芝生エリアから花火を見てきた。
昼間から出店のアメリカンなフードを食べ散らかし、今日一日で食べたものは

ピザ、チキン、ポテト、ビーフステーキ、ポークハンバーガー、チーズケーキ、1Lのゲータレード、A&Wのルートビア、etc、、

今週は完全にカロリー過多やなぁ
 
Posted from MixiDock mini

2009年07月31日

メロン祭り

夕方、祖母からメロンが届きました



その2時間後、



母からメロンが届きました

さすが親子、と思いました


つーか、夫婦二人、そんなに食えませんからっ(ーー;

2008年06月29日

2008 MiniJack のレース結果

ヤマモト自動車のホームページに、2008 MiniJackの写真がアップされました。

こちら → 2008 MiniJack

#最後に我が家のミニとロブ・ウォーカーミニとコルティナが共演!(?)

2008年06月21日

インプの写真

写真整理のついでにPicasa ウェブアルバムでスライドを作ってみました。

こちらを参考にしました。 → Picasa ウェブアルバムでスライドショーをブログに貼り付ける方法