« 銀座コージーコーナー こだわるプリン 和三盆  | メイン | チェーンソーのバイク »

2010年04月21日

3D,3D,3D

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/21/059/index.html

今年は3D元年らしいです。アバター、見ました。興行収入日本一だったらしいラゾーナ川崎のIMAXシアターで。それはそれは素晴らしい体験でした。今はアリス・イン・ワンダーランドやってますね。たぶん見に行きます。またIMAXシアターで3D体験したいです。

ところで。

最近、液晶TVも3Dの時代とか言ってますね。メーカーの中の人、「3D液晶TVで新しい映像体験をご家庭の皆様に」お届けするべく頑張っているとは思うのですが、これ、

欲しい人いるんですかね?

「次に買うなら3D液晶TVだね」「オレ、いつか3D液晶TVを買うんだ」「まだ出初めで高いが、安くなったら3D液晶TVを買いたい」どのパターンの人も周囲にいないんですが。




3Dメガネ
3Dメガネ
posted with amazlet at 10.04.21
ZONER ソフトウェア
売り上げランキング: 47090