2009年10月20日

サンダーバーズの動画

米空軍F16のアクロバット飛行に圧倒され、
持参したショボいデジイチでの写真撮影は早々に諦め、、、た訳じゃないんですが(半分は本当)
動画の方が迫力伝わると思ってiPhoneで動画撮影に切り替えました。

小さい画像で迫力半分だけど、少しは雰囲気伝わるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=Im5i7u81IkY

 

2009年10月19日

晩飯は牛タン

仙台から帰ってきて、川崎で牛タン。
なぜ本場で食べずに川崎で?

かき小屋

松島でカキの食べ放題
45分で2000円!いくら食べても2000円!

養殖場の横の小屋で、山盛りカキを鉄板で焼いてたべます。途中の補充はスコップでどっかっ!ワイルドです。

新鮮で潮の香りたっぷり、美味かった~。30~40個たべて満腹でした。

2009年10月18日

三沢基地で航空祭

今回の旅の目的は、米軍戦闘機のアクロバット飛行。

爆音と迫力がハンパ無かったです。
前方の隊列を見てたら、背後から別の機が不意打でアフターバーナー点火!しかもかなりの低空飛行。破裂音に心臓止まるかと思った、、

2009年10月17日

わんこそば 再訪

今度は120杯。
記録更新!

はらきつ~

福島にいます

二ヶ月連続で東北の旅。
スカイスポーツフェスティバルに来てます。

てもここはただの寄り道、もしくは肩ならし?
さらに北へ向います

2009年10月08日

台風一過の街は綺麗に見える

会社を出たら、車のライトや街灯やネオンが普段より綺麗に見えた。全ての物の輪郭がはっきりしてる感じ。

会社の前は都内でも交通量の多い国道で、いつもモヤがかかったような風景だから新鮮だった。

台風が街中の空気のチリを吹き飛ばしたんですね