2009年09月30日

車両入れ替え

昨日ミニで関東へ戻ってきました。
インプは次のイベント参加前にブレーキ回りの整備でドック入り。

ミニは夏に車検と整備を済ませてありました。車全体にしゃつきりした感じ、走りが滑らかできもちいい。

2009年09月27日

暑い一日でした

ミニ耐久、2位入賞!でした。
優勝チームとは、ピットインの微妙なタイミングの違いで差がついてしまった感じです。
でも、こちらも悪くないレース運びだったと思うので、結果には満足!

次は冬の岡山です。ミニ以外の英国車も参加可能なので、もっと色んな車に参加して欲しいですね

ミニ耐久3H

サインボード出しのサポートです。午後からスタート。昨年は優勝しました。今年も狙いらます!

2009年09月26日

今度は西へ

綾部に向かって移動中。
もうすぐ名古屋、やっと1/3かな。

ねむ~

2009年09月23日

岩泉!

朝、盛岡を発って岩泉へ。昔製鉄で栄えた街らしく、古い建物や蔵が多く残ってます。

そこから近くの龍泉洞へ。日本三大鍾乳洞の一つです。水深98mの地底湖、水の透明度の高さが神秘的。

夕方、盛岡から高速に乗って帰路へ。

先ほど到着。

寝ます

2009年09月21日

岩手

一関、びげい渓の船下り

盛岡、旧市街を散策。いい雰囲気の建物、店が残ってます。もっとゆっくり回ってみたい。


夜、わんこそばチャレンジ。辛くも100杯クリア、証明の札をもらいました。

松島

松島や、ああ松島や、松島や

は、後の変形で、

松島や、さて松島や、松島や

が、

元祖の句なんですって。へ~。

どんぐりころころの作詞もこの地の出身なんですって。へ~。