« モエレ沼 | メイン | 二つ目の小親分 »

2009年08月31日

支笏湖 水の謌

遅めの夏休み第一弾、最終日。 飛行機に乗る前に、支笏湖湖畔の宿「水の謌(うた)」でビュッフェランチ&温泉。 平日なのですんなり入れましたが、週末は大変な混雑だとか。道産食材を使ったヘルシーな料理でした。 普段はあまり洋食を食べない両親も気に行ったみたい。店内は白基調の爽やかなイメージ、女子が喜びそうです。 帰りの飛行機は、 台風の影響でちゃんと飛ぶか不安だったけど、10分程度遅れただけ離陸、大して揺れる事もなくあっさり着陸。 あーぁ、 終わっちゃった。。。  Posted from MixiDock mini