« アルテピアッツァ美唄 | メイン | 支笏湖 水の謌 »

2009年08月30日

モエレ沼

イサム・ノグチ設計の大公園。広大な芝生と人造のモエレ山のデカさに圧倒されます。綺麗に整備されていい場所だけど、 個人的にはアルテピアッツァのような人間臭い雰囲気の方が好みかな。 夕方から、 昔々お世話になってた新川の車屋&カフェ『ナッツアート』に寄って車談義。コーヒー一杯で長々と話し込んでしまいました。 北海道でも、もってクラシックカー文化が盛り上がってほしいなぁ。 車に興味がなくても、コーヒーとケーキが美味い店なんで、 近所の方は遊びに行ってみて下さい。 http://www.nutsart.com/   Posted from MixiDock mini

コメント

つーか昨日は札幌にいたのねw

>まつ
えぇ札幌も観光ルートですよ。内地の人が観光に来たと思って下さい。

コメントする