2009年02月25日

あづい

今年初の沖縄?

冬の出張は南国がいいね?なんくるないさ?もう稚内には行きたくないね?

にしても暑かった!連日気温25度超えの夏日、みんなフツーに半袖でうろうろしてます。 2月の沖縄としては観測史上50年ぶり事態だそうで

あぁ東京戻るの億劫だなぁ?トラブル発生したことにしてもう一泊すっかなぁ?

、、、いえ帰りますよ

2009年02月12日

また稚内

月曜より北限の地に隔離されてます

明日、やっと解放の予定なんですが、夕方から荒天との予報が

飛行機飛ぶのか、ドキドキ?

2009年02月08日

週末野良仕事

先週末と今週末の2週連続で、知人の秘密基地の開拓のお手伝いで木更津に行ってました
枯れ草を刈って、集めて、燃やして、合間にBBQして、素敵な大人のレジャーです
めざせ、畑で採れた食材でBBQ!


全然関係ないですが、帰りに工具屋へ寄ったら、相方が「小物入れにちょうどイイ♪」とハゼット(ドイツの工具メーカー) の工具箱をお買い上げしました

血筋なんですかねぇ(笑)