2009年01月30日

下山

現地作業終了!

いま稚内空港、千歳を経由して関東へ戻ります

山にこもってた訳じゃないけど、気分的には

下山

そんな感じです

画像は今回の作業場所

過酷でした

2009年01月26日

今月3度目、なるか!?

金曜の夜に関東へ戻り

土日は写真と音楽と車な週末を過ごして

また、今日から、わつかない

行ってきます

、、とか書いてたら、現地悪天候のため旭川または千歳に着陸、最悪羽田に引き返す可能性ありとアナウンスされました

どうなる俺!?

-------
土曜日のモデルさん、近日中に写真届けます。

日曜日に台場でお会いした皆様&お会いできなかった皆様、またどこかでお会いしましょう。何かイベントあれば誘って下さい。 フットワークの軽い夫婦なので飛んで行きます

写真はギターの個人レッスンを受ける嫁さん、先生またヨロシク!

2009年01月23日

さらに北へ!



、、、は行きませんだってそっちはロシアだもの

季節が夏なら綺麗なんだろうなぁ

2009年01月22日

今月2度目


わつかない

いつてきます

2009年01月18日

綾部〜岡山〜新横浜

早朝から岡山国際サーキット

ミニの3時間耐久にて、サインボード出し3時間耐久に参加

順位は14位。雨降りの中ドライバー・サポートとも力を出し切った結果なので満足です


綾部でもう一泊していきたいけど、仕事の都合で帰らねばならず。

帰ります

2009年01月17日

綾部

久しぶりに綾部

相変わらず面白い車がいっぱいやね

うちのインプも隅っこに置いてあります。

今度動かすのは春頃かな?

明日は岡山、ミニ耐久行ってきます