2007年12月24日

な〜んにもしない3連休

相方の実家にお邪魔して、

ご飯を食べてゴロゴロして、

近所にちょびっとお出かけして、
またご飯を食べてゴロゴロして、

基本な?んにもせず、のんびり過ごしました。

時間ビンボウ症な性分だけど、たまにはイイね、こ?ゆのも。

写真はヘン顔のミニ。

貴重な車なのはわかってるけど、愛嬌ある面構えが笑えます

2007年12月19日

不相応な頂きモノ

昨夜、相方が重そうな紙袋を下げて帰宅しました

友人からのお祝いの品物、さっそく空けてみたら

『コレって、、アレだよ、、ね?』

えーっと、二人ともほとんどお酒を飲まない人なんですが、、、それでもコイツがちょっと高そうなお酒である事は想像できます。

大変嬉しい頂き物ですが、開けても二人で飲みきれないのは明らかで、しかし開けたら飲み干すしかないわけで、さて、どうやって消費しようか、 思案中。。。

2007年12月14日

3年ぶり


ソニエリW21S → W53Sに機種変更

ジョグダイヤルが復活したので、ようやく機種変更できました。

よく故障しやすいと言われているジョグダイヤルですが、僕も3、4回ヤられて途方にくれたことがあります。

でもいいんです。

壊れても、壊れても、それでもやっぱりジョグが好き♪

2007年12月12日

生きてます


日記、サボってますね〜。

ネタはね、あるんですよ。

ありすぎるぐらい、大量に。

前回の日記から今までの出来事と、これからの予定を書き出してみると

------
11/3,4 茂木(アエロバティクス)

11/17,18 京都(私用)

11/28 栃木日帰り(仕事)

11/21,22 沖縄(仕事)

11/24 箱根(撮影会)

11/25 三浦(大根買った)

12/8 武道館(生ヨーコ・オノ)

12/12 朝から京都(私用)

夜は関空から沖縄へ(仕事) ← いまここ

12/13 沖縄(仕事)

12/17,18 岡山(仕事)

12/22,23,24 京都(私用)

12/28 札幌(仕事)

そのまま冬休みに突入して

1/5 関東へ戻り

1/12,13 箱根(私用)

1/19,20 京都(私用)

3/9 結婚式(私用)
------

思い出し書いててメマイがした。 と、書いてる途中に連絡が来て


1/28 京都(私用)


さらに追加です。


ふぅ。


まったく時間が無いワケでも無いけれど、常にあれこれ追われてる気分で落ち着かなくて、なかなか日記をしたためる気がおきませんです。


あそろそろ飛行機、行ってきます