2007年09月26日

F1なんですが、、


いよいよ今週末は富士F1

移動手段が バイク with 後ろに相方搭載 なので天気が心配だったけど、雨は降らなさそうかな?
だけど、今シーズンはまったくレース結果を追って無いので、ドライバーもコンストラクターも、ナニがどうなっているのか、まったくわかりません、、、

今から情報収集しなくちゃ

2007年09月24日

刺さるね〜

出掛けた先のお隣にありました。

70年代スーパーカーブームを体験した世代には刺さるブランドです。

この中にアレとかアレなんかがしまってあるのかなぁ?

2007年09月19日

日光観光

野外フェスの日は宇都宮に一泊。翌日は日光観光して帰りました

いろは坂を登って、中禅寺湖でご飯を食べて、華厳滝→日光東照宮を見て回るベタベタ観光コース。

華厳滝は日本三大名瀑の一つ、エレベーターで約100m下の滝下まで一気に降りられます。かなり壮大な眺め。 この日は毎分4トンの落下水量でしたが、先日の台風9号の後は毎分70トン!の水量だったとか(@_@) それ見てみたかった。

東照宮は、『見ざる言わざる聞かざる』、『眠り猫』の木彫が有名、実物を初めて見ました。感想は、えー、特に無し^^;

京の寺社仏閣に比べると彫刻や装飾・色彩が派手で、それは技巧や文化の進化なんでしょうが、ちょっとケバいよなぁ、 と思った僕はオッサンですかそうですか。

2007年09月17日

野外フェス


栃木の野外フェスに行ってきた

天気は快晴!

久しぶりに、気持ちよく全身に音楽を浴びた気分です

一昨年まで、毎年地元で開催していた野外ライブのスタッフを20年近くやってたんで、こうゆう音楽イベント大好き。

ステージ担当だったので、バンド入れ替えのドタバタを見てると、ちょっと懐かしい気分になりました。

もう地元のイベントは終わってしまったけど、また機会があれば裏側仕事、してみたいなぁ