« 台風情報・・・? | メイン | セクシーな後ろ姿♪ »

2007年07月18日

ミニが来た

副題

「インプとミニで西へ東へ大移動 with 台風」

と、言うわけで(何がだ?)

ミニが我家にやってきました。

金曜の夜、インプで京都へ向けて出発、土曜の早朝に到着。インプは入院させ、日曜日の早朝、ミニで筑波サーキットへ出発、夕方に到着。 その日はサーキット近くの宿(モナーク)に宿泊して、月曜日はJCCAのイベントを観戦してから川崎の自宅へ。

疲れました・・・

インプが退院してもミニは足車として我家に居残ります。

ROOTES一派がBLMC一族を迎えてえぇんかいな?なーんて突っ込みは無しでお願いします。僕は博愛主義なんです(笑)

コメント

いいね!我が家のミニはしばらくは外出中です。
戻ってきたらツーリングだね!

我が家のminiはエンジン下ろしたまま
半年帰ってきてません…どうなる事やら…

筑波はお疲れ様でした。連休中の民族大移動ご苦労様です
インプの早期復帰願います。是非秋のサイドウェイでインプカップを開催しましょう!!
足車にミニですかぁ、、、あ、そう言えば私のオースチンはいずこに??H氏、どうしてるのかなぁ、、黄色いオースチンエステート
筑波打ち上げでも是非行きましょうね〜!エ○カメラマンと共に

我、ガレージにもミニがやって来ました。
あっ、同じ組み合わせ?

2000年からこっちで、一番安心できるクルマが来たんですかね?
サーフが一番、と思っていたら実はデンジャラス・サーフだったしさぁ。

あ、自転車のほうが安心できるんかな。

この際、アングリアも仕入れて「一人BSCC」っていうのはいかが?(笑)

乗り物がいっぱい やな

コメントする