« IMP本! 【Imp: The Complete Story】 | メイン | 富士吉田うどん »

2007年06月04日

淡路島 日帰り 林屋

ここ最近Google Analyticsを利用してアクセス解析なんぞしております。何人訪れたのか、どこからのリンクで飛んできたのか、 どんな検索キーワードでヒットして来たのか、見知らぬ人の訪問履歴が見るのは面白い。こんな便利なツールが無料で使えるなんて、 Googleさんってステキ。

で、ここのblogの検索キーワードを調べてみると、ダントツでNo1だったのが

「淡路島 日帰り 林屋」

一日数件づつコンスタントに検索されています・・・んー、まったく思いも寄らないキーワード。 どうやらこちらのエントリーから拾われているようです ⇒ 香川~淡路~大阪、 日帰り旅行  それだけ人気のあるお店だったんですね~。

なんですが、そのエントリーの内容は、「行ってきました。おいしかったです。まる」 と、本当にただの日記、 なんの付加価値情報もありません。なにか情報を求めて検索してきたのに、がっくり肩を落としている姿が目に浮かびます。も、申し訳ないっす・ ・・いまさらですが多少は役に立ちそうな情報を載せておきます。

淡路島 日帰り お寿司屋 「林屋」 

淡路市岩屋1168
営業時間:12時~14時半、16時半~20時
定休日:月・木曜
0799-72-5544
おまかせにぎり3150円~

場所 ⇒ この辺 (GoogleMap)

オフィシャルのHPは無いようです。こんな場所にお店がっ!?と思うような細い細い路地の中にあります。 たとえ地図を見て行ったとしても一発でたどり着けたら相当なモンです。もしかしたら昼間より夜の方が見つけやすいかもしれません (その辺だけ少し明るい) お店に駐車場はありません。そもそも車・バイクで店先へ乗りつけるのは無理。 近くのフェリーターミナルの駐車場に置いて歩いていきましょう。そこからでも歩いて5分ぐらいです。