« GW後半 | メイン | GW後半 1~2日目 SR500引きとり »

2007年05月06日

GW後半 2日目 見てるだけで幸せ

5月4日(金)

パルスプラザ京都の20周年記念行事会場でヤマモトさんと合流。催し物のひとつ、 クラシックカーの展示をヤマモトさんがコーディネートしていました。会場にはいつも見ているアノ車たちが博物館のように鎮座、 ちょっぴり可愛らしい。

070504_1459~01 

イベント終了後に展示車両の大移動。ヤマモト一家が運転して帰る後ろをSR500で追走します。 さっきまで鎖の中に展示されていた車たちが道路を走り出して周りの人はちょっとびっくりしてました。

070504_1759~01 

前方からALPINE A110 Gr4、Fairlady SR311、Lotus ELAN Sr1、Sunbeam Imp、 Alfa Giulia Sprint GTA。いい眺めでした。



コメント

5/1.2と京都(メインは伏見〜宇治)行ってました。
このイベントチラシにヤマモトさんの名前があったので、はたぼぉさんも出てらっしゃるのだろうなぁと思ったら案の定(^^ 一日遅ければお伺い出来たのに、残念でした。

gopさん、お久しぶりです。ニアミス残念でした。伏見・宇治はいかがでした?新緑が綺麗な季節ですから気持ちよかったでしょうね~。そういえば今年のCG DAYはいつ頃でしたっけ?例年だといま時期だった気がするんですが。

5/1.2は天気は今イチえしたが、色々回って来ました。(ご報告はBlogにて)
CG DAY、今年は色々あって開催され無かった様です。

そうそう、今年ナベ造さんから年賀状頂いたのにお返事書いてないんです。次回会われたら宜しくお伝え下さい。

コメントする