2006年12月25日

JB逝く


SUPER FUNKY SOUL爺さんゲロッパJBことジェームス・ブラウン。

逝ってしまわれましたか・・・(涙)

2年前の来日公演、最後の生JB、見といて良かった・・・

そっかぁ、そうだよなぁ、、

川崎へ移動してきました

早速転入手続きを済ませ本日より神奈川県民です。

週末はフツーに関西で遊んでいたので、今朝になっても引越しをする実感が薄かったんですが(周囲の人々も含めてね)

「オレ、関西を離れたんやなぁ、、」

今頃になって実感、、、

さ、寂しくなんかないさっ(>_<)

2006年12月22日

荷物搬出そしてLSTMMNK


京都の部屋を引き払い。

引越しするのはこれで9回目。

何度やっても、荷物を出した部屋を見ると寂しくなるね。

お昼は西大路9条の天下一品にて、しばしお別れのモモ焼き定食。
また食いに来るからな〜

2006年12月21日

京都の生活を名残惜しむ


役所手続きもろもろのため、自転車をこいで京都まで

途中、東寺の骨董市に寄って、前田のベビーカステラを買って、帰りはイノダコーヒーで一休み。

はぁ〜やっぱ京都はえぇなぁ〜

昔京都に住んで今は北国在住の某氏がず〜っと俺を羨んでいたけど、その気持ちがよくわかるな

関西イベント駆け込み

仕事を終わってそのまま神戸へ

ルミナリエを見物

綺麗やった~

2006年12月20日

今日で終わり

現職場での勤務は本日で終了。

ここへ通った期間は2年間。

技術屋としては得るものが薄かったけど、社会人として様々な経験をした2年間だったなぁ。

色々と、お疲れさまでした→俺

2006年12月05日

お知らせ(まぁまぁ重要、かな?)


えー、こほんっ。

本日、この場を使って皆様にお知らせしたい事がございます。

ワタクシ、転勤命令により、12月末をもって京都を離れる事となりました。

次の勤務地は首都圏、住まいは川崎になります。

またまた関東へ舞い戻りです。

内示が出たのが数週間前。

それから移動に関連してバタバタしてまして、お知らせするタイミングが遅くなってしまいました。。。

>関西の皆様
と言いつつ、ココロ半分、しばらくは関西に残していきますので、今後もちょくちょく顔を会わせる機会がありそうな気がします。今後もよろしく〜

>関東の皆様
また一緒に遊んで下さいな。