« 3121 / Prince | メイン | 登ります »

2006年03月21日

花灯路

本日も休日出勤。

天気が良かったので、例によって[自宅]<-自転車->[京都駅]<-JR->職場のパターンで出勤。
仕事帰りに自転車で東山の花灯路を見物。

higasi.jpg

今日が最終日&祝日のせいかすごい人出でした。。。。

こういった人ごみの中の夜景撮影はSweetDの手ブレ補正が活かせる絶好のチャンスなのに、ピント調整中で手元にあらず。(画像は携帯で撮ったもの)

そろそろ桜の咲く頃なんですが、それまでに戻ってくるんかいな。。。

コメント

これですか。
http://www.hanatouro.jp/
いやぁ、奇麗ですねぇ。ここが通勤路(しかも自転車で)とは羨ましい限りです。
デートにも最高(^^

ホント、デートに最適でしたよ。
ぼくぁ一人でしたけどね・・・(くっ)

京都駅まで10km弱、そこから東山まで2,3Kmぐらい?通勤途中というにはちょっと距離ありますね。
でも、自転車で走ると京都の街は小さいなぁと思います。
観光に来る機会があればレンタル自転車がオススメです

5年位前か、K野さんと一緒にhideo-PF乗りさんのお店にお食事伺って以来、京都はご無沙汰かも知れません。何時も通過するだけ...
昼は自転車散策、夜は先斗町辺りで一杯、いいですねぇ(^^

最近、一澤帆布の話題が紙面を賑わせておりますが(^^キタムラと同じく老舗の鞄屋さんは相続大変な様ですね。

コメントする