10月 012015
 

IMG_3313

過日、2015年9月13日のこと。
昨年に続いて、今年もTRIC TRial in Classic Meetingにオンエニ部・トラアル班で参戦。

IMG_3331

IMG_3361

実は5月のケモツーのあとBetaに乗ってケガをしてしまい、トライアル遊びするのは半年ぶり!
久しぶりなので、練習会に参加したつもりでゆっくり丁寧に、難しいセクションはパスして走ってみたら、

IMG_3338

なんとビギナークラスで優勝してしまいました、、、おや?
こんな事もあるんですね。

そして副賞に頂いたHONDA系のワッペンにBialsのシャツ。

IMG_3456

これは何かの啓示に違いないと都合よく解釈し、実車のBialsを調達です。
こんな事もあるんですね(笑)

まぁまぁのボロ加減ですが、オリジナル度が高いのと変ないじり方されてないのが救いかな?
ぼちぼち綺麗に仕上げて、来年のTRICはTwinShockクラスにBialsで参戦したいところです。


5月 072015
 

IMG_2039

さて、ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。みなさん満喫されましたでしょうか。

いつもの遊び仲間には、せっかくの休みを寝て過ごした可哀想な人もいるようですが(→Sauntering
僕はバイク遊び三昧のGW!でした。

タイムリーにエントリーしてませんでしたが、
ここ1ヶ月間、ほぼ毎週末ごとにBeta Techno250でトライアル遊びをしていまして、

IMG_1929

4月12日イーハトーブの森でセクションの基礎練習、

IMG_2044

4月26日、富士山裾野の山中でセクション練習会 Part2、

IMG_2079

そして5月3日、トラ車8台でロング・ケモツーへ。

この1ヶ月はトライアル修行「トラの穴」月間だったと行っても過言ではありませんが、
なのにあまり上達した気がしないのが、我ながら、残念な、感じです。

IMG_2084

IMG_2095

テクニック上達の度合いはさておいて、トラ車8台で走ったケモノ道ツーリングは楽しかった~。

下界はGWの喧騒にあるなか、僕らの他に誰もいない山を専有。
このこの日この瞬間、日本でいちばん贅沢な時間を過ごしてやった、そんな気分でした(笑)
また行きたいですね、ケモツー。